FC2ブログ

絶頂アクメマックススーパー ピンク

ここでは、絶頂アクメマックススーパー ピンク に関する情報を紹介しています。



絶頂アクメマックススーパー ピンク絶頂アクメマックススーパー ピンク
参考価格:¥3,360(税込)
価格:¥1,420(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★



初バイブ♪

バイブは初めての購入です。
値段の安さと売れ筋商品で、あることを理由に選びました。

臭いについて

商品が届いて開けた瞬間、浮き輪のようなゴム臭が気になりました。
彼女も臭いを指摘していました。
バイブを使った後にクンニをすると、ゴム臭が残っており、少し萎えました。
いずれは消えてくれると思いますが、今は気になります。

使用感について

先端部がすごく大きいので、入るのか不安になりましたが、意外にすんなり入ってくれて安心しました。
先端部が大きいおかげか、入れたまま手を離しても抜けないのが良いですね。
バイブの振動とスイングを、それぞれ強度を操作できて、「振動のみ」「スイングのみ」「両方」と、いろんな楽しみ方が出来ます。
彼女に「スイングか振動どっちが良いか」と聞くと、どちらかと言うと振動の方が良い、との答えでした。
クリバイブも上手く当たってくれて、気持ちよかったそうです。
ちなみに、彼女もバイブ初体験だったようです。

信頼性について

最初に電源を入れて、5秒後にはスイングが停止。
一度停止すると、しばらく動かなくなり、いつの間にかまた動くようになります。
エッチの最中に動かなくなると、かなりゲンナリしますね。
割と頻繁に動かなくなるので、不良品だと思います。
面倒なので、返品はしませんが・・・
安い商品だし、仕方ないかと諦めています。
不良部分に目をつむれば、値段の割りに良い商品だと思いますよ☆

絶頂アクメマックススーパー をもっと知りたい≫
